add

2010/03/31

きゅー

タイトルは疲れた泣き声です。
友達がお店やってるので頼まれ、久々にチラシ(DM)作りをしてます。
これもお仕事…けど画像の切抜きがたくさんあってめんどくさいー。
てか印刷用のデータの作り方忘れてるし…。
今日は切り抜きだけで終わりました。あーやばい。
けどもう眠いから終了しよう。。。

単純作業なのでフォトショとYoutubeを並べて
動画もチラチラ見ながら作業してました。
(一応真面目にやってるんですが…)

DrakeVEVOでのこの曲から始まり、Lil Wayne、Eminem、Jay-ZのVEVO巡り。
本当に真面目にやってるんです…。
マイケル動画だったらチラ見じゃ終わらないからね!



この豪華面子はやっぱりいいですなあ。
あと、これも好きで…これはチラ見できないなあ。(いや、これは休憩用です)



明日は絶対完成させるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿