add

2010/03/08

オスカーファッションCheck

アカデミー賞盛り上がってましたねー。私は見えないんだけど。。。
ファッションだけ写真で見てました。
動画とか見るのちょっとめんどくさい。

女優さんとか有名な人しか知らないんですが、
知ってる人とか、これいいかなーと思ったのをピックアップ。



今日の主役?キャスリン・ビグロー監督はイブ・サンローランだそうです。
二コール・リッチーはリーム・アクラっていうNYコレに出てるブランド。




ロバート・ダウニー・Jrはランバン。スニーカーがカワイイ。
ゾーイ・サルダナはジバンシーのオートクチュール。細い!




ダイアン・クルーガーはシャネルづくめ。でも私はこの人知らないw
サラ・ジェシカ・パーカーもシャネルのクチュール。


マイケル本、不在で受け取れなかった…明日もいないから見れるのはあさって。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿