add

2010/03/09

去年のマイケルの誕生日にQ-tipが~

mjthebest.comで見て知ったのですが、、、
去年のマイケルの誕生日にQ-tipがNYのノキアシアターで
“Long Live the King! A Birthday Celebration for Michael Jackson”というのをやってたって…。ギャー!!



この他にもマイケルの死後にいくつか小さいイベントをしてたらしいです。
やっぱQ-tipにとってマイケルは大きな存在なんやなあ♪
なんかうれしいわあ~。

彼のコメント。
"Michael Jackson was a huge influence on my music and was an inspiration to me and so many others.
I want to bring people together to celebrate the man,
his music and his legacy that will undoubtedly live on forever!"

このTシャツ欲しすぎる…渋すぎる…







追加:
Tシャツ欲しいな~と検索したらフツーに売ってた
これはファンには有名なTシャツなんですか?
でもサイズがデカイ。どーしよう…




マイケルの誕生日とは関係ないけどもうひとり、カニエ・ウエスト。
KING OF POP発言とかVMAの件とか、
カニエってすっかり残念な人扱いになってると思うけど
やっぱり彼にとってもマイケルはとても大きな存在なんだろうなと思います。

マイケルが亡くなった時はあまりコメントしてないようですが
すこし前のブログでのポストで超長い画像を貼ってあります。
長すぎなので切り取ってますが。。。



これはマイケルがどうこう、と言ってるわけでは全然ありません。
マイケルについてのポストでもありません。
ですがMJが彼にとって言葉にできないほど大きな存在なのかなと思いました。
全文はMTV.comから読めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿