add

2010/03/18

iPhoneケースを買ってみた

買おうと思っていて忘れていたiPhoneケースをやっと買いました。

INCASE Perf Snap Case for iPhone





カパッと入れるだけなので装着は簡単。
すごい薄いって感じです。ちょっと心配?
だけど見た目で選ぶとしょうがないかな。



ケースつけた方が持ちやすい感じがするのですが、
横のボタンが押せなくなりました(笑)
爪で押さないと無理。。。どのケースにしてもこうなるのかな?
でも気に入ってます!



PCのデスクトップ壁紙をGagaちゃんの公式サイトの画像に変えてみました。
Windows用とMac用。
iMac/Boot camp使ってるんですが、
Winは作業用、Macはあまり使わずほぼiTune専用となっております。
以前は音楽用にMac mini使ってたのでその名残。

にしてもデスクトップの散らかりようったら…。整理します。



マイケルのこんなデカイ画像があればいいのにな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿