add

2010/03/01

This is it ダンサー



↑↑記念撮影かっ!一般人かっ!って感じな写真ですね。

This is itの特典映像で一番見てるのがダンサー編。
時間もちょうどいいので晩ご飯のお供となっています。。。
おかずにならないのが残念。

お頭、Travis Payne。TIIじゃダンサーじゃないけど、、、
笑うと目の下あたりに2本線が入るのがなんともキュート。




ダンサーの中で誰が一番気に入ってるかといえば
トラヴィスにコードネームみたいに呼ばれてた
「静かなる嵐」Devin Jamieson/22歳ですかねー。

MTVのサイトでダンサーやトラヴィス、オリのインタビューが見えますね。




オーディション終了後、泣きまくってたDevinになんかじーんときた。
でもホントに若いもんねえ…
この動画、何回見ても面白い!




マイケルに選ばれたダンサー、Mekia Cox。



マイコーが「ダイヤの原石だ」って言ったらしいけど、

単にタイプなんじゃないの~?

とマイケル課長が新入社員の面接をするのを冷めた目で見る入社3年目の平社員…的に思ってしまいます(笑)

仕事先のクライアントさんで、社長が男性、小さい会社かつスタッフが女性ばかりという場合、
見事にタイプが似通ってることが多いです。
へ~こういうのが社長のタイプなんだ~wとか。
なんだかんだ言いつつ自分の好きなタイプを選んでますよ。

まあ~マイケルがそうというわけではありませんが、
あの太ももタッチはやっぱり怪しい!と見る度に思います(笑)
もう一人の女性ダンサー、Tyneバージョンはないので
振り付けなのかどうか確認できないけど。

ジュディスともやたらくっついてたし。
マイケル課長ったら若い子相手だと張りきっちゃって…
と入社10年目お局女子社員的にも毎回、思ってますwww

マイコー、セクハラオヤジ扱いしてごめんなさい(笑)


トラヴィスとダンサーの皆さん、世界中で営業してますね。
一番最近はロンドン?
これはイタリアのTV動画。司会者がめっちゃゴージャスですな。



NYでの動画↓スタイリストのRushkaが引っ張りだされてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿